SSブログ
スポンサードリンク

西尾由佳理 結婚!結婚相手の元電通マンのプロフィール [芸能人結婚情報]

西尾由佳理さんが結婚のニュース!お相手は以前フライデーされた

元電通マンで現在CMプランナーの3歳年上の彼氏です。   プロフィール

西尾由佳理さん破局の噂もあったのですが、結婚です残念、、、朝の笑顔はもう見れないのかな?

西尾由佳理アナといえば、美脚が有名ですね。あと隠れ巨乳でした。

女子アナotakara写真館

西尾由佳理アナは結婚したら引退するのかな?ブログにはコメントはありませんでした。

週刊ポストの記事の内容にビックリです。



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。