SSブログ
スポンサードリンク

安部なつみ ブログも炎上?非難がまた殺到そのワケは [ニュース情報]

安部なつみの発言に非難が殺到しています。音楽情報サイト「HotExpress」のインタビューで

安倍なつみが日本と韓国のアイドルについて語ったのですが、その中で今の日本のアイドルは

自分のアイドル時代や韓国のアイドルに比べると甘いというような発言をしました。

さらに自分ならアイドルをプロデュース出来るとまで発言したようです。

テレビの裏側打ち明け話



この言葉に何様のつもり?!と非難が殺到しています。安部なつみのように盗作したことがある人

が何言っても説得力ないですよね。押尾学の部屋にも一泊したことのある安部なつみ、、

アイドルが抹消した黒歴史

安部なつみは画像を見てもスッピンを見ても可愛いのですが、性格にはちょっと問題がありそうです…。

今!ツイッターで話題です。Modern Guilt情報



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。