SSブログ
スポンサードリンク

ニュース情報 ブログトップ
前の3件 | -

ZONE 再結成 10年前君がくれたもの再確認? [ニュース情報]

ZONEが8月に1ヶ月限定で再結成とか。

ZONEが「君がくれたもの」でブレイクした頃15歳前後なので、

記事画像のZONEのMAIKOさんとか見ても24歳と若くて可愛いギャルという感じ。

ナツメロという感じがしません。

再結成のキッカケは東日本大震災とZONEのヒット曲「君がくれたもの」の

歌詞「10年後の8月また出会える」で今年8月がちょうど10年。

mizuhoさんがZONEにいないのがちょっと残念ですが。




アディダス 靴


嵐 DVD ARASHI 10-11TOUR



共通テーマ:芸能

乙葉 ママフェス2011spring トークショー [ニュース情報]

乙葉がママフェス2011springで

トークショーを行ったそうです

イベントにはその他hitomiや紗栄子なども出演したそうです

乙葉 画像 掲示板ではたくさん画像掲載されてました

乙葉 動画はyoutubeにアップされてました



乙葉


共通テーマ:芸能

中川翔子 放送事故 画像 スレスレのお色気発揮?! [ニュース情報]

中川翔子 放送事故 画像

しょこたんこと中川翔子さんが5/5に26歳の誕生日記念公演開催。

中川翔子さんは6/8発売の新曲「つよがり」など27曲たっぷり披露したそうです。

記事画像のしょこたんの黒いミニスカート可愛らしいですよね。

26歳になったしょこたんのコスプレもお色気が漂ってきていい感じです。

放送事故現場

CMとかブログの中川翔子さんも素敵ですが、やはりライブでの中川翔子さんが最高ですね。






共通テーマ:芸能
前の3件 | - ニュース情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。