SSブログ
スポンサードリンク

もりちえみ ブログで重大発表。まさかの発表 [ニュース情報]

もりちえみさんが、ブログで重大発表しました!!それは、引退発表・・・突然のことで吃驚!!しました。

「私、もりちえみは2010年9月末日をもって所属事務所ホリプロを退社させていただき、

芸能界を引退しました」とのことですが、引退の理由は何なんでしょう?

この写真がすごい(楽天)

家庭と仕事の両立が大変だったのでしょうか??平井将生選手と仲良くね。今までありがとう!!

楽天でさがす>>もりちえみ


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。