SSブログ
スポンサードリンク

SMAP×SMAP Perfume 動画 ビストロで [ニュース情報]

SMAP×SMAP Perfume 動画

2月7日のSMAP×SMAPにPerfumeがビストロスマップのゲストとして出演していた。

SMAP×SMAPは打ち切りの噂が常に付き纏っている番組ですが、最近はSMAP×SMAPの

視聴率もウナギ登り。

沢口靖子がSMAP×SMAPに出演した回はかなり落ち込んだみたいですが、

SMAP×SMAPは本当にあった恋の話とかワンピース王とか、新しい弾がいっぱいありますからね。

まだまだこれからです。



SMAP×SMAPの動画を見ていたら過去のネタとかがたくさんあって面白かったです。

最近はSMAPのメンバーがコントする事がなくなりましたね。

仮面ライダーオーズ オーメダルセット





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。