SSブログ
スポンサードリンク

東日本大震災 9日ぶりに救出 任さん取材に応じる       [ニュース情報]

東日本大震災で行方不明とされていた阿部寿美さんと孫で高校1年生の任さんが9日ぶりに救出されましたね。

こういう方が、まだいるかもと思うと未だ行方が分からないご家族のいる方にとっても

希望の光となったのではないでしょうか?



しかし・・・救出から一夜明けた21日に任さんが入院している石巻赤十字病院で取材したという映像を見た時に

イラッとした方も多いのでは?憔悴しきっている少年にアレコレしつこく聞く時期ではないでしょ!!

報道陣の品格を疑ってしまいます。

AKB48 DVD


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。