SSブログ
スポンサードリンク

森昌子 洗濯日和 YouTube [ニュース情報]

森昌子 洗濯日和 YouTube

森昌子さんが新曲「洗濯日和」の発売イベントを4月20日に、東京・渋谷のタワーレコードで行いました。

森昌子さんは東日本大震災で被災された方の為に被災地で慰問ライブなども行っていましたよね。

洗濯日和


私は、森昌子と言えば「せんせい」と今でも思ってしまうのですがお互い年をとりましたよね(笑)

森昌子さんの新曲「洗濯日和」もヒットするといいですね。

ミニ扇風機




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。