SSブログ
スポンサードリンク

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! 4月22日 [ニュース情報]

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! 4月22日の放送で

「なぜホタテの貝柱は、大きいのか?」という問いに答えるべく、

ホタテのいる水槽に、天敵のヒトデを入れて実験していましたね。

ホタテって泳ぐんですね。口をパクパクさせて泳ぐホタテ!ビックリしました~。

見逃した方は、所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ 動画 でチエックしてみたら?

今度は所ジョージさんの年収も教えてほしいな~。



コールドスプレー 泡


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。